粋なオヤジになりたくて

♪一日おきにリリースしています。アップされるのは約4ヶ月遅れです。♪

世田谷グルメ紀行 - 用賀『Ryoura』

2022-01-02 | 世田谷・目黒グルメ
 
 娘が友達に勧められたというので、土曜日の昼に用賀のRyouraを初めて訪れる。数人の列ができていて入口にもスタッフを配置。レーンに沿って進みケーキを選ぶことに。待っている間にショーケースを眺めてアレコレ検討するのが楽しいですね。


(小生が選んだエクレールキャラメルポワール。前の客が3つ買って残り一つとなったものをゲット。)

 これは実にうまかったです。ポワールとは洋ナシですね。


(ミルフィーユ。サクサクです。)


(ミルフィーユマロンアプリコ)

 計1640円也。内容を考えると値ごろ感があるのかも。。こちらは季節ごとにメニューが入れ替わるのでそちらも楽しみ。

(後日)
今度はチーズケーキを買ってみました。濃厚でしっとりとしてとても美味しかったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Azarashvili - Nocturne (2 V... | トップ | 世田谷グルメ紀行 - 経堂『デ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

世田谷・目黒グルメ」カテゴリの最新記事