チエちゃんの昭和めもりーず

 昭和40年代 少女だったあの頃の物語
+昭和50年代~現在のお話も・・・

レモンスターのクッションカバー

2024年03月31日 | ハンドメイド
小座布団カバー失敗からのクッションカバー第2弾『レモンスター』完成しました。
なかなかシブい感じの出来上がりに満足してます。😍 

で、肝心の小座布団カバーなんですが、座布団自体がヘタってきたので製作は中止にします。
新しい座布団買った方がいいかなって。😅 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2024-03-31 18:47:20
母に買った長座布団もヘタってる(;^_^A
安いのはヘタるのも早いです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
>せしおさん (チエ)
2024-04-05 10:10:54
コメントありがとうございます!
そうですね~ 安価なものはそれなりに出来てます。
モノによって、高価なものと安価なものを使い分けるのが良いと思います。^^

コメントを投稿