HAPPY MANIA

おいしい、まいにち。
あじわう、せいかつ。

COTTON CLUB

2010-10-13 07:07:04 | ♪DIARY♪
3連休の最終日は、丸の内のコットンクラブへ。


8月にブルーノートで矢野顕子トリオのステージを見てから、
ジャズクラブってなんて素敵なんだ!と
すっかり虜になってしまった、わたし。

もちろん、ジャズなんて全然詳しくないんだけど。





で、今回は「やもり」繋がりで(笑)
コットンクラブの「森山良子 ジャズ・セット」の公演へ。

いや、もう。
すてきなの、なんのって。


「30年を2時間半で」っていう
語りとも、曲ともつかない、歌があってね。

いつかわたしもそういう歳になって、
そんなふうにきゅんとする瞬間がくるのかと思うと。

なんだか、すごく切なくなったりして。



スタンダードなジャズメドレーも、
ジャズアレンジの涙そうそうも、
オルゴールで歌う星に願いを、も。

すごく、心にしみて、
気付かれないように涙をふくのがやっと。笑


神様ありがとう。
わたしを、いま、ここに、いさせてくれて。

心からそう思える、ひとときでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。