HAPPY MANIA

おいしい、まいにち。
あじわう、せいかつ。

あけましておめでとうございます

2014-01-06 07:07:03 | ♪DIARY♪
2014年、
今日から仕事始めという方もおおいのではないでしょうか。
(かくいうわたしも、そうですが…笑)

今年も、たくさん笑えて、たくさん感動できる一年にしたいですね。





数年前から毎年いただいている、
長府屋さんのお多福豆。

おおきなあまぁいお多福豆をいただくと、
新しい年が始まったなぁ、という気持ちになります。


今年は珍しく福袋を買おうと、
オープンの少し前からお店の前に並んだら…

オープンと同時に前の人たちが走り出して
(そういうものなんですか??)
わたしもつられて走ってはみたものの。

パン屋さんに向かったのはわたしだけで、
あれ?あれ?…ぽかーん、という元旦。笑

あ、パン屋さんの福袋だったんです。買いたかったのは。

もちろん、余裕でゲットしました。





お多福豆に話を戻すと…

相当甘い、んですけど、
クセになる甘さ、というか。

お食事の最後にひとつふたつつまみたい味、なんです。


お正月気分をぐっと戻して、
スタートダッシュをかけなくちゃ。

新年早々、やらなきゃいけないことがてんこ盛りです。笑


今年も、よろしくお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。