HAPPY MANIA

おいしい、まいにち。
あじわう、せいかつ。

CIAO CIAO

2006-12-29 22:52:01 | ∞ITALIAN∞
「CIAO CIAO」はクレマチスの丘にある、
カジュアルイタリアンのお店。

「アクアパッツァ」の日高シェフがプロデュースしています。





店内とテラスをあわせて80席ほど。

一見フードコート的なカジュアルさですが、
イタリアで修行をしたシェフが腕をふるい
ピザ用の窯もある本格派です。





ブルスケッタ マルガリータ


ブルスケッタとはいっても、
前菜によくでてくる“ブルスケッタ”とは違います。

クリスピーピザをもっとクリスピーにした感じ。
こんがり焼かれたもちもちの生地がとてもおいしい!





カルツォーネ


カルツォーネは円形のピザを2つ折にして、
具を包み込んで焼いたもの。

具は、ほうれん草・トマトソース・マッシュルーム
モッツァレラチーズ・リコッタチーズとボリューム満点。





4種のベリーのタルト





りんごのタルト


やっぱり、スイーツがないと食事が終わった気がしません・・・





この日は、クリスマス・イブ。
仲睦まじいカップルがたくさんいました♪

よく晴れた暖かな日には、
陽のふりそそぐテラス席も気持ちがよさそうです。

カジュアルな雰囲気にそぐわず(ごめんなさい☆)
ピザはかなり本格的でおいしかった~♪♪♪
こういうお店が近所にあったらいいのに!!と思えるお店です。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (yk)
2006-12-30 11:23:14
三島だとちょくちょくは行けないのは残念です。

でも東京にも美味しそうなところは、
きっとありますよ!
返信する
☆ykさんへ☆ (CHACO)
2006-12-31 00:24:19
三島じゃちょくちょく行けません・・・。
ほんとうに、残念。

実はピザ、かなり好きです。
クリスピーでもちもちなのが好きなんだけど、
クリスピーなだけ、っていうピザも多くて
なかなかお気に入りのお店が見つかりません。

来年は絶対見つけます!!!
返信する
皮好きです (yk)
2007-01-01 17:08:34
自分もピザ大好きです。

最近は、”皮”好きです。
しかもちょっと焦げ目のしっとりとした触感と
ほのかに香る小麦の後味に嵌っています。

こんど良いところ見つけたら
お知らせしますね!

返信する
☆ykさんへ☆ (CHACO)
2007-01-01 19:50:07
ご連絡、お待ちしております。
なるべく早めにお願いします☆笑

去年の唯一の心残りと言えば、
ykさんおすすめのビストロに行けなかったことなので、
今年こそ行ってデザートまで完食したいです!
(まるでフードファイターのようですが☆)

そちらもよろしくお願いします♪
(結局たのんでばっかり☆笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。