HAPPY MANIA

おいしい、まいにち。
あじわう、せいかつ。

午後のお昼寝

2010-01-25 07:33:06 | ♪DIARY♪
お休みの日の午後に、うとうととお昼寝をするのが
毎週のたのしみになりつつあります。

つい、先日も。
午後の2時ごろ、うとうとと。


夢に、
去年亡くなったおじいちゃんがでてきました。


きっと、その前や後に
なんらかのストーリーがあったはずなんだけど。

覚えているのは
おじいちゃんが元気だったころ、そのままの笑顔と
「大丈夫だよ、がんばりなさい」
という一言。


おじいちゃんが会いにきてくれたんだなぁ、と
うれしかったり
寝起きのぼんやりした頭でいろいろ考えて
もしかしたら心配をかけてるのかと申し訳なく思ったり。

でも、
おじいちゃんが笑っていてくれてよかった。



大丈夫。
がんばります。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。