HAPPY MANIA

おいしい、まいにち。
あじわう、せいかつ。

ヴィロンで朝食を

2007-07-05 23:18:21 | ∞BREAD∞
渋谷のヴィロンにて、
スペシャルスイートな朝♪





バケットとハード系のパンの2種類 +
ヴィエノワズリー2種類はすきなものを選ぶことができます。

ジャム6種類とはちみつとチョコレートクリームが
どーんとトレーでサーブされるの。
テーブルの上を見ているだけでうっとり。


多くの人たちが食べきれないパンをお持ち帰りする中、
もちろんわたしは完食☆笑
大丈夫か???わたし!

だって。
クロワッサンは買ってすぐ食べるのが一番おいしい!
って信じているし、
切ってしまったパンは時間が経つと乾燥してしまうし。
おいしいものはおいしいうちに食べなければ、
作ってくれたひとに失礼だもの。
・・・と、ちょっぴりいいわけがましいかな。



時間を気にせずのんびり食べる朝食は、
「しあわせを感じるひとときベスト5」に
必ず入ると思うなぁ。
ひざに落ちたクロワッサンのかけらを払いながら、
とりとめのないおしゃべりをしてね。


さすがに食べ終わるとお腹はぽんぽこりんだったけど、
心も大満足だったからいいでしょう♪

と、これから夏だというのに
逆走している気がします・・・☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。