HAPPY MANIA

おいしい、まいにち。
あじわう、せいかつ。

Y's

2005-04-11 23:58:26 | ∞ITALIAN∞
大好きな横須賀のイタリアンのお店です。
常連さん率80%☆
カウンター席から埋まっていくお店です。
カウンター8席はいっぱいなのに、
テーブル席は全て空いてる…なんて日もあり☆

こちらのシェフも陽気でとてもいい方です!
スタッフの方もとてもフレンドリー♪
だから、リピーターが多いんだろうな☆

今日オーダーしたのは、
黒鯛のお刺身サラダ
きのこのリゾット(ピアンコ)
ビーツのラグースパゲティー

ビックリなのは、ビーツのパスタ☆☆☆
ほんとうに、真っ赤です!
すごい赤!
シェフもはじめは出すのをためらった、というくらいすごい赤。
去年のクリスマスディナー用に考案して、
勇気を出してお客さんに出してみたら好評で、
その後もリクエストする人が多かったそうなんです。

見た目は真っ赤ですが、
味はなんとクリーム系。
食べたときのギャップがおもしろい☆☆☆
しかも、おいしい!
ビーツというとボルシチのイメージでしたが、
パスタもいけます♪♪♪

「こんばんわ~」って入っていけるレストラン。
居心地のいいレストランは、人が温かいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。