HAPPY MANIA

おいしい、まいにち。
あじわう、せいかつ。

生もみじ

2010-03-05 07:20:52 | ♪DIARY♪
先週は広島まで出張でした。


仕事柄広島はすごく身近で、
すぐ手の届くところにあるようで。

よくよく考えれば実際に広島の地を踏むのは久しぶり。

ちょっと不思議な感覚です。





帰りの新幹線までのんびりお土産を選ぶ時間がなくて、
がさがさっと急いで買った
にしき堂さんの「生もみじ」


もみじ饅頭は「藤い屋」さん好みなんだけど、
最近話題らしいので買ってみました。

カステラ生地のところがお餅でできていて
もちもちっとした食感。

きっと、もみじ饅頭市場も飽和状態なんだろうな。笑



広島に行くとますます、
「おもしろそう!」をたくさん見つけて
やりたいことがむくむくと大きくなります。

おもしろそう!って思う瞬間って、ほんとうにしあわせです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広島! (マドレーヌ)
2010-03-08 15:21:21
chacoさん、広島に出張だったのですね~。新幹線乗車、ですね。新幹線の広島駅ではお弁当を買われましたか?
むさしのお弁当??

生もみじ、私はまだ食べたことがないです。
ふむふむ、もちもちなのですね。
今度は食べてみようと思いました。


返信する
☆マドレーヌさんへ☆ (chaco)
2010-03-10 22:31:00
そうなんです。
久しぶりの広島でした!

駅弁は「あなごめし」です♪
穴子おいしいですね~。
(うなぎより穴子派!)

行きたいところ&買いたいものはたーくさんあったのですが、
忙しくて叶わず…
(仕事なので当然ですけど☆笑)

今度はプライベートで行きたいです。

P・S
メロンパンのメロンパンは食べました♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。