気まぐれ徒然かすみ草

近藤かすみ 

京都に生きて 短歌と遊ぶ

箸先にひとつぶひとつぶ摘みたる煮豆それぞれ照る光もつ

完走しました(近藤かすみ)

2006-10-31 00:03:22 | 題詠100首blog2006
急に思い立って、四日間で完走できました。目が疲れました。
今回は、題の入った本をさがして、その書名を読み込むことに挑戦しました。
とにかく、やるといった限りなんとか約束を守ることができてよかったです。
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (黄菜)
2006-10-31 00:58:22
すばらしい力走に感動しました。

また、かすみさんのファンになってしまいましたよ。
返信する
Unknown (黄菜子)
2006-10-31 00:58:54
すみません。黄菜子でした。
返信する
応援ありがとうございました (かすみ)
2006-10-31 10:13:46
黄菜子さま
応援ありがとうございました。おかげ様で最後まで行けました。黄菜子さんのブログ、充実していますね。
「つぎの世に生まれ来るときなにげなく君が目をやる菜の花でよし」 黄菜
謙虚なお人柄が出ていていいと思いました。
これからもよろしく。
返信する