LUNACY

cygnus' blog

『いつかの君へ』完成試写会

2007-06-28 01:12:10 | 映画
宝塚以上に男性の率の低い客席@科学技術館サイエンスホール
つか、唯一の男性?(爆) ほかにいたかな?

会場では入場時に生写真一枚がサービス(爆)。ボクのは、二人が向き合っている写真。カメラでお互いを取り合うシーンのやつ。


ストーリーで、(多分監督本人は知らないだけなのだろうけれど)橋口亮輔監督『渚のシンドバッド』と同じカットがあって、

バクルな!!

と思っちゃいましたが。
どこかっていうと、人工呼吸でkiss(笑)。
あれは、渚~の専売特許だってば(爆)。
それ以外は、そういうことは、気にならないかな(笑)。


いやぁ会場内大爆笑とか拍手の渦でしたね(笑)。
面白いコメディになっちゃってましたわ(笑)。
クサイんだけれど、そのクサさを会場全体でウケてるってヤツ。

コレ、来月の東京国際レズビアン&ゲイ映画祭で上映される、同じ斎藤工主演の『スキトモ』と入れ替えようよ(爆)。
しかも、写真・カメラが重要小道具で共通だし(笑)。
ボクは同じゲイ恋愛映画でもコッチのほうが好きだ。


舞台挨拶でも、主役二人がよくしゃべるし、何より司会がイジルのうますぎ!!


B級映画(失礼m(__)m)なのだろうけれど、会場のノリと一緒に笑わせられ負けしました(笑)。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『大日本人』 | TOP | 『あるスキャンダルの覚え書き』 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。