LUNACY

cygnus' blog

「玻璃の花 【雪花の章】【紅蓮の章】」

2017-01-13 07:30:00 | 本・コミック
稲荷家房之介

平安朝ロマン2冊完結。

あれこれ(とくに登場人物)盛り込みすぎかも。
安倍晴明の怨念が災禍をもたらしたというロジックも、ちょっとキツいか。どういう呪いががちょっとわかりにくかった。

空海や高野山に関わるコミックを立て続けに読んだせいか、やはり、一度、高野山に行ってみなくてはと思ってます。

コレもBLらしいのですが、ほとんどそんな感じはしませんでした(笑)。←良い意味で誰でも平気で読めるのでは?という意味。
ふたりの愛の物語としては、背景が壮大なお話になっているよね。
それから、僕の場合、犠牲の愛ってどの程度まで実践できるのだろ?
とりあえず、このふたりは心のイケメンなのだろう。


あと、再確認できたのは、あやかし(的なもの)の概念のあるストーリーは自分のツボなんだということ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『寝台鳩舎』鳩山郁子 | TOP | 「本気の教育改革論―寺脇研と... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。