LUNACY

cygnus' blog

在阪4オーケストラ統合問題

2008-06-05 20:25:22 | ピアノとクラシック
話題の橋下知事の補助金削減・廃止で、この問題が再びクローズアップされそうな予感がするわぁ....。
そう思うのはボクだけかな?


文化ネタついでに関東からも。

今日、メールニュースにて。

シネマアートン下北沢が、親会社倒産で明日で閉館とのこと。
いい感じのミニシアターでした。
自分のポイントカード見ると十回以上行ってるんだと、我ながら驚いちゃいましたΣ(◯o◎;)。
初めて行ったときは、まだ改称前でまだポイントカードもなかったよな~。
経営努力を怠っていたとは思えないんだけれどもなぁ。



文化産業は、どうすれば生き残れるのか....。
はてさて。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よさこいの街 | TOP | KUMAMI@南青山MANDALA »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。