LUNACY

cygnus' blog

旧古河庭園

2012-07-08 16:57:25 | 街・散歩・小旅行
あれ?まだ行ったことなかったっけ?
と言われそうですが(笑)。初訪問(のはず)。

洋館の見学は申し込み制だったのか~。
抜かった。

しかし、回遊式の日本庭園に洋館って、考えようによっちゃスゴい組み合わせだなw。
庭園にバラ園もあるしw。
んで、そのバラの品種の多様性にびっくり。カトリーヌ・ドゥヌーヴとか、プリンセス・ミチコ(皇后陛下への献呈)とか、あるんですね~。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水郷・小江戸佐原 | TOP | 『ブラック・ブレッド』 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。