LUNACY

cygnus' blog

清水玲子『秘密』(4)

2008-02-01 00:31:07 | 本・コミック
この巻は、
外薗昌也『エマージング』とモチーフ同じかな(笑)。
路線似てる(笑)。
ウィルス・細菌ネタ。
抗体持ったヒトがいて血清作って救われるとか(笑)。


それから、事件発生箇所が、我が家から近い某武蔵の西側を駆け抜ける私鉄(笑)。しかも都内区間で連続発生(笑)。
知った地名ばかりでした。


ちなみに、これも、アニメ化されるらしい(笑)。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よしながふみ『大奥』(3) | TOP | 『ラストイニング』(16) »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。