LUNACY

cygnus' blog

外山啓介ピアノリサイタル

2010-08-05 22:12:08 | ピアノとクラシック
@サントリーホール

プログラムはこの前の茨城と同じ。

各論でなく総論で書くね。

個人日記だと、好き勝手に書けるから、今までネガティブなことばかり書いていたから、ポジティブなことも書かなきゃね。


今日は、外山クンの指の動きがよくわかる席の位置でした。そこで気がついたのです。
昔よりしなやかに柔らかに動いていない!?
だから、今回のツアーでは、(フォルテじゃなく)ピアノのところ・柔らかに・優しく弾くところが、昔よりうまくなっている(ように聞こえる)のに繋がっているかな?

相変わらずミスタッチは多いし(笑)、トリルが崩れているけれども(笑)、
でも、むやみやたらと叩かなくなっているよね?いい感じ。

あと、和音をアッサリ終わらせすぎ~ってのは、日記を読まれたのか? 今回はだいぶ僕のお好みにしてくれました♪


ただ、とにかく、仕事入れすぎでお疲れな感じなのが、実は1番気になるところ。。。。。。


あれ、茨城のときと同じナカミの日記になっている?(笑)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010.8.4テレ東モーサテ | TOP | テレ東モーニングサテライト »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。