LUNACY

cygnus' blog

ゴッホ展@国立新美術館

2010-10-10 18:40:51 | 美術展・博物館
123点の量(笑)。
ゲップが出る系(笑)。
で、大半の作品がゴッホの作品。
影響を受けた作品も並んでいるから、ミレーやゴーギャンもありました。
東郷青児美術館の「ひまわり」はありませんでした(笑)。

全体として質も確保されている感じでした。

とにもかくにも絵画の基礎基本は、素描にアリ!

ってことがよくわかる展覧会でした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成田空港. | TOP | 丸善・ジュンク堂@東急本店 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。