LUNACY

cygnus' blog

東京音楽コンクール優勝者コンサート@東京文化会館大ホール

2008-02-12 00:07:51 | ピアノとクラシック
中一日で再び東京文化会館大ホールです(笑)。
初めて1階席に座りました(爆)。
2000円。通常の公演ならこの5倍だの10倍だの平気で取る席です(笑)。


第5回東京音楽コンクールの弦楽部門、木管部門、ピアノ部門の優勝者によるコンサート。
全員、協奏曲。
ヴァイオリンの成田くん、クラリネットの吉田くん、ピアノの山田くん。
オーケストラは東京フィル。

成田くん→シベリウス
吉田くん→ウェーバー
山田くん→バルトーク
っつう考えようによっては、かなりコアな曲ばかり(笑)。


成田くん→15歳、吉田くん→20歳、山田くん→25歳。
みんな、若過ぎです(爆)←コンクールの性質上そうなる(笑)。
初々しい演奏披露してくれました☆


それにしても、コンクール統括責任者の大友直人サンが、何故客席に?(笑)
オーケストラ指揮すればいいじゃないさ?(笑)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 谷桃子バレエ団『ラ・バヤデ... | TOP | 『スウィーニー・トッド フ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。