LUNACY

cygnus' blog

『バレエ漬け』 草刈民代

2006-05-16 08:32:06 | 新体操・ダンス・バレエ
“タミ”(orタミィ)の愛称で呼ばれるバレリーナ。草刈民代さんの自伝。
幻冬舎ヨリ


前半より、後半の方が、ずっと内容が濃いので、前半を読んだだけでで投げ出さないようにしましょう(笑)。

自分は、バレエ観るけれど、詳しいワケじゃないから、ココから新たな知識を得たりできました。
あと、ここ数年の自分と同じようなことを、タミさんが今の僕と同じ世代でらっしゃったころに、悩んでいらっしゃったようで、なんか親近感わきました。モチロン、彼女はトップレベルのスターで、僕はヘタレって違いはありますけれど、それでも。
サクッと読み終わる一冊です。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外山啓介くん 府中の森めば... | TOP | メンのある生活と「ドレミフ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。