@イメージ・フォーラム
今日のヴィデオ・メッセージによる挨拶は斎藤工くん。
とりあえず、思っていたよりは、多くの客の入りでした(笑)。
97%くらいが腐女子(ってこの言い方キライなんだけれど...)の方々(笑)。かつ、テニプリのファンだと思うw。
いやぁ、みんな、お芝居が大根(爆)。
でも、やはり、脚本のリアリティのなさというか、構築の甘さが目立つよね。キャラクターが演じようのない役になっちゃうもんw。
トモカズ@斎藤工と、ヨシキ@相葉弘樹は、やはり目の保養になるわぁ(爆)。
斎藤くんのボクシングはサマになっていてちゃんと見られたよ(笑)。
相葉くんの【声】。誰かに似ているんだけれど、誰だか思い出せない(>_<)。
とにかく、見ていてクサすぎてイタイ(笑)映画なんだけれど、見てしまいましたw。
カメラワークがね。手持ちカメラで成功しているところもあるけれど、「あの、そこ、手持ちにしてても意味ないですから」みたいなところもあり。
ただ、照明や光の使い方は結構考えられているなって思いました。
ボーイズラブのドラマになっているんだけれど。
TIL&GFFにエントリーしてもなぁ。ちと、やはり、路線が違うからなぁ、上映はされないかもね。
「せつなさ」が足りナス。....でも、『渚のシンドバッド』ほか橋口亮輔監督の初期作品群のように、マイノリティがある意味ジメジメしたかなわぬ思いを苦しんで抱えて生きる時代じゃないのかもね。
....れれれ??? あんまり作品としては買ってないのに、佳いと思ったときのような文になってる(爆)。
今日のヴィデオ・メッセージによる挨拶は斎藤工くん。
とりあえず、思っていたよりは、多くの客の入りでした(笑)。
97%くらいが腐女子(ってこの言い方キライなんだけれど...)の方々(笑)。かつ、テニプリのファンだと思うw。
いやぁ、みんな、お芝居が大根(爆)。
でも、やはり、脚本のリアリティのなさというか、構築の甘さが目立つよね。キャラクターが演じようのない役になっちゃうもんw。
トモカズ@斎藤工と、ヨシキ@相葉弘樹は、やはり目の保養になるわぁ(爆)。
斎藤くんのボクシングはサマになっていてちゃんと見られたよ(笑)。
相葉くんの【声】。誰かに似ているんだけれど、誰だか思い出せない(>_<)。
とにかく、見ていてクサすぎてイタイ(笑)映画なんだけれど、見てしまいましたw。
カメラワークがね。手持ちカメラで成功しているところもあるけれど、「あの、そこ、手持ちにしてても意味ないですから」みたいなところもあり。
ただ、照明や光の使い方は結構考えられているなって思いました。
ボーイズラブのドラマになっているんだけれど。
TIL&GFFにエントリーしてもなぁ。ちと、やはり、路線が違うからなぁ、上映はされないかもね。
「せつなさ」が足りナス。....でも、『渚のシンドバッド』ほか橋口亮輔監督の初期作品群のように、マイノリティがある意味ジメジメしたかなわぬ思いを苦しんで抱えて生きる時代じゃないのかもね。
....れれれ??? あんまり作品としては買ってないのに、佳いと思ったときのような文になってる(爆)。