LUNACY

cygnus' blog

『渋谷』(映画)

2010-01-27 23:55:12 | 映画
レイトショー@ユーロスペース

藤原新也さんの写真集をモチーフに作られた映画。
渋谷に生きる若者を描写しようとしています。

主演は綾野剛。
写真やってる男の子の役。僕が観るのは“LIFE”以来かな?

佐津川愛美。
家庭不和を抱えて風俗店で働く女の子の役。初めて見た。

松田美由紀。
汚れ役の母親。

斎藤工。
イヴ・サン・ローランのTシャツ着てセンター街でナンパしている男。ほとんど出番ナシでした(笑)。

ARATA。
風俗店の店員。上映中は気がつかなかった(笑)。

石田えり。
綾野演じるカメラマンの上司役。


なんか、トータルで、アチコチ不自然なところが目につくかなぁ?って感じが僕にはしました。
役者さんたちの演技もさることながら、役者さんの演技でカバーしきれないんでない?って感じの脚本演出という気も(汗)。
これだったら、藤原サンの写真集そのものとじっくり向き合ったほうがよいかな(汗)。
もうちょっと深さというか強さが欲しかったかな~。
中途半端な感じが残念。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『旭輝黄金鯱』@国立劇場 | TOP | <旨食感とろっバニラ> »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。