LUNACY

cygnus' blog

『ロルナの祈り』

2009-02-14 21:47:03 | 映画
@恵比寿ガーデンシネマ
2008年カンヌ国際映画祭最優秀脚本賞受賞

ダルデンヌ兄弟の作品
『息子のまなざし』『ある子供』も観ているけれど、これも【路線の作品】かなぁ。
「いのち」をどう感じるか・考えるか? どう護るか・護らずにはいられないか?がテーマですね。

でも女の人は、この映画をどう感じるんだろ?
それが知りたいかなぁ。
というか、なんか男から見た視点をやや強いめに感じちゃったんだよなぁ。


それにしても、土曜の夕方の回なのに、こんなにガラガラで大丈夫か?
不況なだけでなくミニシアター不況を感じたわ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『愛のむきだし』 | TOP | 『14歳からの社会学 これか... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。