LUNACY

cygnus' blog

『コクリコ坂から』

2011-07-16 23:36:55 | 映画
公開初日の今日、観てきました。

ジブリ作品で言うと、『耳をすませば』が近いかな~。
『ラピュタ』っぽいところもあったけれどね(笑)。
あと、翔ぶシーンはありません(笑)。
それから、非モテ男子的に「こうあって欲しい」女子像が強いのは、僕がジブリ作品の中で数少ない苦手なポイントかな。やっぱり。
いや、ジブリの作品は嫌いじゃないんだけれど。


あとは、ネタバレになるのでこの辺で。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『100,000年後の安全』 | TOP | 葛生駅 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。