LUNACY

cygnus' blog

金聖響×外山啓介×吹奏楽

2008-12-13 16:45:28 | ピアノとクラシック
吹奏楽→シエナ・ウインド・オーケストラ
@東京芸術劇場大ホール

外山クン目的なのは書くまでもないですが(爆)。
よく考えたら、キムさんも初めてだわ~。

曲目は省略(笑)。

外山クン、ガーシュイン早弾きお疲れ様~(笑)。

吹奏楽、ホントに久しぶりだったわ~。

あと、パーカスの森の小人サン(勝手に命名m(._.)m)←シロフォンとグロッケンのヒト・華奢で金髪でピアスがキラキラ
にツボ(はぁと)→なんか小室さんっぽいしw。

あと、ティンパニさん。
マレット交換を何種類も何度もしてる~。
プロってそういうものなのね(汗)。

フルート(曲によりピッコロ)のイケメンの男の子も誰かに似ているんだけれど、思い出せない~(>_<)。


アンコールのラストは、楽器持って来ているひとみんなステージに上がって、星条旗!!
コレ(・∀・)イィ!!
なんか、吹奏楽経験者としては、ウズウズ(笑)。


ふぅ~。

コレを含めて2月1日までの間に、
外山啓介くん4連発
西本智実さん2連発
そのあと、3月に外山くん。
と、クラドル街道一直線(爆)。
一遍死んだほうがいい(爆)。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ASIAN KANG-FU GENERATION To... | TOP | LOST IN TIME『希望』 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。