LUNACY

cygnus' blog

「NEW HORIZON でもう一度英語をやってみる」by東京書籍

2012-10-25 12:12:28 | 本・コミック
最近、キャラもの痛い本が多くなっている東京書籍ですw
(かくいう私もこの本以外にその手の本を3冊も購入してしまっているがw)。

懐かしい中学校英語教科書ニューホラを使った復習ムック。
キャラの設定も大人になった上での設定で、マイクが相変わらずのお調子者のままになっているのに吹くw。

ただ、文章・表現が昔に僕が習ったときの中学校教科書じゃ考えられないくらい、英語として自然なのにビックリ。日本人が会話を作ったんじゃ絶対にこうはならないってレベル。なにげに、これはすごいと思うよ。

あと、iphone/ipod touch持っている人はAR機能使って、さらに深く楽しめるそうです(棒←オレ持ってないからw。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「銀の匙-Silver spoon- 」第5巻 | TOP | 『伏 鉄砲娘の捕物張』 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。