LUNACY

cygnus' blog

『マルガリータで乾杯を』

2015-11-01 20:23:26 | 映画
インド映画

車いすの身障者の女の子が、壁にぶつかりながらも人間らしく生きていこうとする営みを描いた作品。

一番チャレンジングだと思ったのは、パキスタン出身の人間とインド出身の人間が仲良くなるストーリーということ。
もちろん、LGBTに対して厳しい国柄の人が、ということも加わるわけです。

ラストはいくつかの解釈ができるかと思うのだけれど、主人公がそれでもコミュニケートしていくという希望に充ちていました。
僕みたいに卑屈になって生きている人間のシリを叩く演出。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「コングレス未来会議」 | TOP | 『アクトレス 女たちの舞台... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。