LUNACY

cygnus' blog

Angelo@渋谷C.C.Lemonホール

2009-07-26 20:57:10 | 音楽
ハイ。また渋谷公会堂ですw。
mixiマイミクさんに誘われてライブ行ってきました☆


新譜を引っ提げてのツアーの千穐楽!
盛り上がりました☆
ニコニコ動画でもインターネット生中継だったそうで。まさか映ってないよね?(σ∀僕)みたいなw。


超久しぶり、何年ぶり?(笑)で、ヘドバンしまくり。
ヘドバン体操[※]していなかったので(爆)、明日の筋肉痛が心配です。
もちろん右肩もだけれど(笑)。


ふぅ~汗かきました(o^-')b


この路線のアーティストのライヴって、会場内の一体感とお祭り感が強くてよいですね☆
男子超少ないけれど(爆)。ヅカやジャニより少ないかと(笑)。



爆音でまだ耳が変です(笑)。


ちなみにツアーグッズショップのレシートもButterfly。芸が細かいです(笑)。



※往年の音楽番組“BreakOut!”による。いわゆるV系アーティストにシフトかかっていた。テレビ朝日の火曜深夜枠で放映。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェ2部作@早稲田松竹 | TOP | 三宅乱丈『イムリ』第6巻 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。