LUNACY

cygnus' blog

『樹の海』

2005-07-17 08:49:30 | 映画
@シネ・アミューズ

青木ヶ原樹海と自殺をテーマにした、オムニバス作品。
オムニバスというか、エピソードを4つ重ね織りなした作品。
フライヤーに青木ヶ原樹海の一般的説明が書いてあったけれど、オイラの知らない事実まで書いてあって、最初にちょっとショック。

コレは、結構オススメです。途中眠くなったりしましたが(笑)良い!!
2時間なのに、終わるまで長く感じられました。

すべてのエピソードを、「生きる希望」へとつなげているのがポイント。

ストーリー・背景作り込み:☆☆☆☆
人物作り込み:☆☆☆☆
音楽・美術・衣装:☆☆☆
印象に残ったか:☆☆☆☆
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ファ』『ヒュルル…1985』@... | TOP | 『プロテウス』@TIL&GFF »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。