LUNACY

cygnus' blog

永井真理子"my foot steps"

2007-11-21 20:59:33 | 音楽
―20th anniversary memorial collection―

永井も20年かぁ....

ボクが1番熱かったのは、このなかの前半の曲が売れていたころ。
その後も、頑張ってるのは知っていたけれど、遠ざかり気味でした。
んで、久しぶりに聞いてみた次第(笑)。

もう、広田コージと組んでからのほうがキャリア長いんだよね~。当たり前だけれど(笑)。
でも、組む以前の曲の懐かしさのほうが、先にたつなあ。


家に帰ってから、DVDを見なきゃ(笑)。
CDと曲目がかぶらないようになってる!!(笑)

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレーボールっ(笑) | TOP | 『モーツァルト!』@帝劇 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。