LUNACY

cygnus' blog

中川晃教 ライブツアー2008 ~SKIN~

2008-12-09 22:53:06 | 音楽
×鮫島巧×山崎慶×鈴木歩
@赤坂BLITZ


超久しぶりのアキノリです(爆)。
初期からのコアなファン減ったねぇ~。
あんまり知った顔に会いませんでした(爆)。

あ、でも初期からのファン(ボクは顔も知らない)がいたことは確実です←“Happy?”のところで、かつての“Happiness!!”サインで送り返している人がいたの~☆(嬉)


歌と声だけは、本当にいつ聴いてもスゴイと思うわ。
最後のアメイジング・グレイスなんか、最高だよね~(拍手)。


でも、フタツヒトツとかジャスコ(スーパーではない(爆))とかがないと、なんかアキノリのライヴに来た気がしないなぁ~。


トーク。
以前より大幅退化だな、コリャ。
中学生以下かもってレベル(笑)。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コタツ | TOP | ASIAN KANG-FU GENERATION To... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。