LUNACY

cygnus' blog

「恋愛をしてもセックスをしても、すべて虚しい少年のためのポルノグラフィティ」小野塚カホリ

2016-04-03 13:33:12 | 本・コミック
これも、小野塚先生のBLモノです。新刊。初出は、新作と過去の両方の作品が掲載。

結構、行間(というか台詞の間や裏)を読む必要のある感じ。観念的な感じも少しあったかな。
でも、そういうの嫌いじゃないよ(悪い意味で取らないでってこと)。

あと、すべての作品が、高校生モノやら、中学生登場モノというわけで、学園モノではなくても、青春の酸っぱさもちょっとあるのが、微妙にこっちを突っついてくる感じ(苦笑)。
「黄金の薔薇」のほうのキャラの初瀬とは、ちょっと実体験と被るところあったり(汗)。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小野塚カホリ『ラグランスリ... | TOP | “To-y” 30th Anniversary Edi... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。