LUNACY

cygnus' blog

『時をかける少女』

2006-08-16 09:46:12 | 映画
大ヒットだけあって、水曜1000円均一も重なって、大混雑。
50分前受け付けになのに立ち見(笑)!!

実際、ファンタジー&エンターテイメントのアニメーションとして成功していると思います。

アレ論理破綻してないか?ってトコロもありましたが(笑)、エンターテイメントの前には、余裕で目をつむることができるレヴェル。

蛇足ですが、物理学科出身として、「時間の矢」の話を思い出したりしました(笑)。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ムーンリバー』 by 劇団フ... | TOP | 『水の花』 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。