LUNACY

cygnus' blog

LIVE ACT "himself" 千穐楽

2004-08-19 01:56:05 | 舞台[その他]
今日は、職場ではなく自宅に帰ってます(笑)。

当初、正直あんまり期待していなくて(ゴメンよアッキーm(__)m)、「シェークスピア『ハムレット』を忘れるコト」を徹底的に自分に言い聞かせてたんだけれどさ。

ちゃんと、それなりに、ハムレットの体をなしていて驚き。

まぁイロイロ突っ込みドコロあるし(笑)、思うトコロあるけれど、今回は十分目を瞑れます。

千穐楽を観たせいもあるだろうけれど、オイラのトータルの評価はPOSITIVEです。

とにかく、アッキーお疲れ様~。

p.s.最後の観客席大合唱のとき周りに合わせて女声域で歌っていたら喉が辛くなった(爆)。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ドリーマーズ』 | TOP | 『カンヌSHORT5』 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。