LUNACY

cygnus' blog

信じる者は救われ....

2004-06-23 02:00:09 | 映画
るか、否か(笑)。
英語で「信じこむ人」は"believer"。そこには嘘[lie]があるかも(笑)。

映画"Believer"を渋谷シネ・ラ・セットで観てきました。脚本としては、後半、"?"というか「をいっ!」ってツッコミたくなるところあるものの、渋谷の情景を上手く切り撮っているんじゃないかな。少なくとも「世紀の駄作」級の某ミュージカルよりは(笑)。
同じ詐欺師ネタでLeonard DiCaprio主演の"Catch me if you can"があるけれどそれと較べると日本的?(笑)。

吉沢悠の演技は初めて見たのだけど、オイラ的にはOK。あ、伊藤歩が共演。

さてアナタはこの文を信じますか(笑)?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2004年6月20日の僕 [訂正(笑)] | TOP | 訃報: 篠田昇さん (映画撮影... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。