LUNACY

cygnus' blog

STAR DANCERS BALLET『シンデレラ』

2009-01-17 16:45:31 | 新体操・ダンス・バレエ
@ゆうぽうと

2階席ガラガラだよ~(>_<)。
生オーケストラだし、このチケット代だと公演が赤になっちゃうよ~(*_*)。
シンデレラでみんな知ってるストーリーだし、見たことなくて敬遠しているひとも見に行ってみて~☆
明日18日もやってるから!

プロコフィエフの音楽を聴きに行くつもりでもいいから!(笑)
王子様役の福原大介クンはイケメンだから!(爆)

つか、20代30代のオトコ、バレエ見に来い~!(笑)


批評家じみたことも書きたいけれど、今はバレエの火を絶やさないことが大事なのよ。こんな不景気極めてるときは、なおさら。


それにしても、宝塚っぽいね~(笑)。
→つか、逆でヅカがバレエを取り入れているんだよね(笑)。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『艶漢(アデカン)』[1]尚月地 | TOP | 【青汁オレ】 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。