LUNACY

cygnus' blog

『雷桜』

2010-11-05 23:43:57 | 映画
すんません。
カス映画だとバカにしてましたが(だって上映回数ガンガン減らされてるし&実際ガラガラだったし)、やっぱり気になって、見に行ったらちゃんとしたストーリー映画になってました(笑)。

蒼井優の蒼井優による蒼井優のための映画だよね。役名もユウだし(笑)。
岡田将生くんがね、頑張ってるんだけれど、なんか霞んでしまう(笑)。

日本版(or時代劇版)ロミジュリとか書かれていたけれど、悲恋を描いた王道の純愛映画。
隣のノンケカップルの女の子の方は、グジュグジュ泣いてた模様。
ってか、何故かアタシも何回かポロリと(汗)。


カメラマンさんがいい仕事している気がした~。それによってところどころにみられた脚本の稚拙さが緩和されてるかも(笑)。

それから、岡田将生の衣装だね。
濃紺の着物だけれど、あれもいい仕事していると思ったっす!
欲しい!と思ったもん(笑)。


斎藤工。。。。どこに出ていた?
敵藩の刺客たちのひとり?
注意力落ちているわぁ~。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どん兵衛・渋谷駅ナカ店 | TOP | 東京ラーメンショー2010 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。