LUNACY

cygnus' blog

『痛くなるまで目に入れろ』

2004-09-16 01:56:39 | 舞台[その他]
@紀伊國屋ホール

テンポ早くてスピーディーに話が展開していって、ストーリーをフォローアップするのがちと大変というか、アタマが少々混乱しそうだった(笑)。まぁ、大丈夫でしたが(笑)。
結構、コメディタッチです。
でも、本当に、ドンドン人が死んじゃうの(笑)。殺し合っちゃうの(笑)。おーい(笑)。

StudioLifeから客演の曽世海児がかっこよかった(笑)。つか、一人してスーツでキメているキャラが微妙に浮いててツボ(悪い意味でなく)。彼のイメージを崩さないようにというか、イメージ通りになるように演出が考えたんでしょうね(笑)。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『誰も知らない』 | TOP | 『千年火』 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。