限定的ながら、今乗りに乗っているダヴィンチのフルサスモデルが上陸する模様です。
DHモデルのウィルソン、オールマウンテンモデルのディクソン、XC&マラソンモデルのデクスターが置いてありました。
3つだけというのもちょっと悲しいですが、でも大トロの部分は外していないので良しとしましょう(何様(苦笑?)!
うれしいですなあ。こういうバイクが入ってきてくれることは。アルミ製ですが、他社の最新カーボンバイクに引けを取ることはないでしょう。
とりあえずBHやモアウッドに続いて我々の手元に届く、スプリット・ピヴォット・デザインモデルです。似たようなものとしてトレックがありますけど(笑)。
ダイアテック扱いなんですが、ホームページのどこにも載っていないです……。あんまり売れないんでしょうね。それとも2012年バージョンに切り替わっていないだけでしょうか?
個人的には29erモデル、アトラスが入ってきてくれるとより嬉しいのですが……、
http://www.devinci.com/bikes/browse_18#18_53_194
今まさに旬なバイクです。29erで110㎜トラベルのトレイル系ですね。ワンポイントファイブテーパーコラムや142㎜スルーアクスルという剛性をきっちり確保しているスペックながら、チューブを過剰にオーバーサイズ化していないので、日本での里山ライドも楽しいでしょう。
29erはどうしてもヘッドチューブが間延びしてしまいがちですが、アトラスはなかなか上手く纏めています。もちろんこのような設計のためにはテーパーコラム規格が必須ですが。
どうでしょう?
DHモデルのウィルソン、オールマウンテンモデルのディクソン、XC&マラソンモデルのデクスターが置いてありました。
3つだけというのもちょっと悲しいですが、でも大トロの部分は外していないので良しとしましょう(何様(苦笑?)!
うれしいですなあ。こういうバイクが入ってきてくれることは。アルミ製ですが、他社の最新カーボンバイクに引けを取ることはないでしょう。
とりあえずBHやモアウッドに続いて我々の手元に届く、スプリット・ピヴォット・デザインモデルです。似たようなものとしてトレックがありますけど(笑)。
ダイアテック扱いなんですが、ホームページのどこにも載っていないです……。あんまり売れないんでしょうね。それとも2012年バージョンに切り替わっていないだけでしょうか?
個人的には29erモデル、アトラスが入ってきてくれるとより嬉しいのですが……、
http://www.devinci.com/bikes/browse_18#18_53_194
今まさに旬なバイクです。29erで110㎜トラベルのトレイル系ですね。ワンポイントファイブテーパーコラムや142㎜スルーアクスルという剛性をきっちり確保しているスペックながら、チューブを過剰にオーバーサイズ化していないので、日本での里山ライドも楽しいでしょう。
29erはどうしてもヘッドチューブが間延びしてしまいがちですが、アトラスはなかなか上手く纏めています。もちろんこのような設計のためにはテーパーコラム規格が必須ですが。
どうでしょう?