道草、より道、まち歩き。

思いつくまま 気の向くまま、街をぶらぶら歩いています。
ブログの内容もゆるくて、道草、より道ばかり。

HAC丘珠移転

2011年05月31日 22時47分10秒 | 写真
Img_4039
丘珠空港なんて利用した事もなく、北海道エアシステムの飛行機にも乗ったこともない。
初めて送迎デッキに上がった。

美幌町の実家上空を丘珠~女満別便が飛んでいて、実家まで札幌から車で4~5時間かかるが飛行機なら50分で、空港までの移動、待ち時間も入れると3時間くらいだろうか。

…って今は1時間くらいしか変わらないのか。(札幌~美幌間330km)
それで大人普通運賃往復割引で19,100円。
う~ん(--;)やっぱり高いなあ。
5人家族なら95,500円って…マジすか?(**;

明日、6月1日より北海道エアシステムは丘珠空港に拠点を移し、赤字体質から脱却を図るっていうけれど…大変だろうな、きっと。

自転車で日曜日にウォーミングアップで丘珠まで行って、撮った飛行機の写真を使いたかっただけの記事でした(^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変電所 | トップ | 磁力抵抗「ゼロ」の発電機 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事