AD際族

コロナ共存の広告表現の近未来観

死角の方向性「歩きスマホの説得力」

2014-04-12 21:49:44 | 今そこにあるメディアのリスク



それと危ないのが、ながらスマホです。ニューヨークでも地下鉄で強盗事件があっても誰もがスマホを見ていて気ずかなかった様に、日本も同じ現象です。NTT docomoの渋谷交差点のシュミレーションで、どれだけ危ないのかが解ります。電車に乗って車内を見渡しますと、シーンとした車内で皆さんスマートフォンに夢中です。単なる携帯電話から、メールやブラウザ、それに通信ゲームとどんどんモンスター化しているスマートフォン、そろそろ「スマホを持たない日」を制定すべきかも知れません。


4月11日(金)のつぶやき

2014-04-12 02:56:15 | 今そこにあるメディアのリスク

死角の方向性「可愛いけど実は怖ーい歌とキャラクター達」 goo.gl/VCz4HN