南無煩悩大菩薩

今日是好日也

秋来たりなば。14.

2006-09-26 | つれづれの風景。

白萩。

萩に月は秋の風物。

月夜に白萩は、また格別に映えるであろうなぁ。

チロリチロリとコオロギの声で一杯。

よだれが出そうであります。


禿がたたずんで萩。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋来たりなば。13. | トップ | 椿の実。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気品あるお写真とお話を・・ご無礼しました。 (みゆき生け花教室)
2006-09-26 18:26:02
 こんにちは~



お花を大きくアップにしますと、とても魅力的で

遠目とは違う美しさがあるのですね 





女性も、時にお花に例えられますが、最近は

美しい方が多いとつくづく感じます。



あぁ~、私のお顔のサイズに会います仮面を

2~3種類ご紹介して下さいませんかしら・・



テレビコマーシャルなどでは、頭上の人工的な

技術の発展は目覚しいものがありますが・・



白萩の、大人の気品を漂わせますお花のお話が、

下世話なお話にしてしまいました。

ごめんなさい  です。。。
返信する
なにをおっしゃいます。 (無屋。)
2006-09-27 10:12:54
気品なぞありゃしません。



はい。若い方はよろしゅうございます。ただ古い方もなかなかよろしいのではないかと思っております。
返信する

コメントを投稿

つれづれの風景。」カテゴリの最新記事