南無煩悩大菩薩

今日是好日也

未確認の認証。

2011-07-09 | 世界の写窓から
(source)


「女性というものは愛される為にあるのであって、理解されるためにあるのではない。」-オスカー・ワイルド「語録」-


「女をよくいうひとは、女を充分に知らない者であり、女をいつも悪くいうひとは、女をまったく知らない者である。」-モーリス・ルブラン「怪盗アルセーヌ・ルパン」-


「あらゆる行為の一部は、わたしたちにとって抽象的である。
本能的で、斜めからわたしたちに襲い掛かってくる。
有機体に相伴う行為の様式には、理由もいわれもない。
わたしは、かなりな点で、わたしにとって抽象的である。
もしわたしがあるひとつの性に属していたら、突かれることになっていただろうし、もう一方の性に属していたら、突くほうになっていただろう。
またそこには、反転の余地も常にある。」-マドリン・ギンズ「ヘレン・ケラーまたは荒川修作」-

最新の画像もっと見る

コメントを投稿