広域指定爆笑団・全日本茨咲連合会

カヤック・スキー・スキンダイブ・落語・お酒に目が無い「いばさく」のBlog。
一目見たらあなたも立派な構成員?!

天下一武漕会 [カヤック MOVIE&PHOTOコンテスト]

2010年11月27日 | カヤック部
↑入賞者に贈られる楯。カッコええ~


さて、土曜。
本来の本題

「天下一武漕会」観覧のために会場の「陽がほら」へなんとか辿りつく。18時。


とにかく今日は疲れた
これからは飲んで食って笑って楽しもう!
ってことで「ひかりや」さんの串揚げ&おでん(店員・カッパ会長)を肴に、
K森さん提供の生ビール&ハイボールをぐいぐい。
いや~堪らんなあ!今日のイヤな出来事が吹っ飛ぶそ



本日は裏方に徹する会長。お疲れさまっす!

そしてメインディッシュはもちろん!
エントリーされた動画&フォト作品の数々。

そういった分野にまったく才能のないオイラはただただ感心するばかり。
みんなすごいですな~

衝撃映像や爆笑映像が続く続く。
I嶋さん&カズヤ君のMCもホロ酔いにちょーどイイ感じのオモロさ。
いい雰囲気やねえ


大いに盛り上がった内容は他のみなさんのブログでも触れらているようなので、
コンテストの結果だけ・・・


『自らの滝落ち→巻かれて脱&それを見守るN村アニキ』の動画で
部門受賞のN村さん(画像は代理受賞のルカさん)。


『「ぶたやウエーブ」での若手大量サ―フィン合戦動画』で同じく部門受賞の
Rin君、Sとー君他若手多数。


シンペイさんもフォト部門見事受賞!カズヤ君のタンでのライド姿でした。

・・・・スイマセン、なんせ酔っ払ってたんで写真ちゃんと取ってない&記憶も定かでは・・・
詳細は武漕会公式ブログをぜひご覧くださいませ。


個人的には、編集部門でのおざけんさん出品の沈脱ム―ビー総集編?がワロタなあ
オープニングとエンディングに「いばステ」登場させてくれてたし。
(おざけんさんにはオイラから「金のいばステ」を後日差し上げます(笑))



そして・・・見事大賞を受賞したのは、編集部門エントリーのY中さんの作品。
これでもかのトップパドラーの競演動画に場内沸きましたねぇ。
おめでとうございました~

賞品のWRSIメットをゲットしご満悦なY中さん。



ってことで武漕会本編終了!
事務局のI嶋さん、カズヤ君、ごっちゃん他のみななさん本当にお疲れ様でした~
すばらしいオーガナイズに感謝感謝

オフィシャルな場なんで、ちゃんと「正装」してるカズヤ君。キミはえらい!


今回初めて参加してみて改めて気付いたんだけど
このコンテストはあくまで「撮影」「編集」の素晴らしさを競うコンテストなんだよね。
いくらすごいムーブ繰り出してても被写体はなんももらえんのだよ(笑)
・・・ってことじゃなくって
カヤックスキルに関係なく誰でも参加できる、非常にすそ野の広いイベントだってコト。

こりゃあ作品をエントリするのはもちろん、観に来るだけでも十二分に楽しめます。
一度参加してみるべきですよ、ハイ。


特に四国や東日本にはまだまだ「編集のスペシャリスト」な
あの人やあの方やあのご仁・・・沢山おられますよね~。
関西や九州にもきっとまだまだおられすハズ(笑)

そんな方々の名作品があの『陽がほら』の大スクリーンで上映されたら
すげえ盛り上がるだろうなあ

そんな次回への期待を勝手に妄想してしまいました。


オイラも来年はフォトコンには出品してみようかな



そうそう、フォトコンと言えば・・・
出品されてたこの画像をここで特別にUP。

被写体・横ちんは某ハゲ頭中年に代わり来年から『関東色物カヤッカーの☆』として
「横ステッカー」「横Tシャツ」を作成する予定乞うご期待!(笑)



さて、終了後の打ち上げ。
もういろんなところにUPされてるが・・・

ルカさんの大暴走&ジャングル○ァイヤー(画像は倫理的にNG
・・・んで、こんなコトもあって大盛り上がり。

オイラのアタマはしょっぱくて、酒の肴にいいみたい(笑)


宴は日付が変わるまで。お疲れ様でした~。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソルティーいばさく (やりちゃん@1キロ減量)
2010-12-01 20:57:32
武漕会、楽しそうだね! 来年は行ってみたなあ~。

ファイヤーといい、坊主キスといい、どちらも毛ネタだね。
最後の写真・・・。見てるだけで、しょっぱくなってきます
写真でインパクトを与えられるのがいばさくさんの被写体としての魅力だと思います!

さあ!はたして、日本代表ボートでの沈脱シーンをいばさくさんが撮れる日は来るだろうか!?
(つ・あさん、怒らないで
返信する
お疲れさまでした (I嶋)
2010-12-02 17:45:04
いやー、幾多の苦難を乗り越えて武漕会に来ていただいて感謝です。

来年もがんばりますのでよろしく!
返信する
お返事 (いばさく)
2010-12-02 21:49:58
やりちゃん@1キロ減量>
来年はぜひ参加して、アタマ舐めてね(笑)。

マジで楽しいよお~。関西方面にもカオの広い貴女ならもっと楽しめるはず。

つ・あがさあ・・・
「来年はいばさくの全沈脱シーンを全部撮ってエントリーする」って息巻いてるよ・・・(^_^;)

I嶋さま>
個人的にも大変お世話になりましたが・・・運営お疲れ様でした!

来年はもっともっと盛り上がるといいですね。
協力は惜しみません~♪

そうそう、冬には「落語ナイト」もやりましょ(笑)


返信する

コメントを投稿