広域指定爆笑団・全日本茨咲連合会

カヤック・スキー・スキンダイブ・落語・お酒に目が無い「いばさく」のBlog。
一目見たらあなたも立派な構成員?!

[カヤック]鬼怒川で一年ぶりの○○(泣)

2006年05月14日 | カヤック部
鬼怒川・佐貫は来週関東ブロック大会。そのためゲート敷設作業中♪

つ・あと鬼怒川・佐貫の瀬スポット(佐貫-2.5位)へ。

グダグダ書こうと思ってたけど、まあはっきり言っておきますか・・・
ワタクシ本日、「沈○」しました
しかも瀬の後ろの静水みたいなトコで・・・ロール五回失敗でギブ

*以下言い訳
あの~、ハッピーフットの具合が悪くて空気が入らずに足が踏ん張れなかったんですよね、
なんで道具のせいにしよう・・・と思っていたら、
偶然佐貫に居合わせた、あのヤギさん!(来週ワイルド関東大会に向けて練習中でした)
がご親切にも見ていただいてくれてその結果、
『なんのことはない、オイラの使い方が悪かっただけ』と判明・・・
ハイ、これで言い訳の逃げ道なくなりました
自業自得でした、またまた反省。

*以上、言い訳終了。

ヤギさん、ありがとうございました~来週の大会頑張ってください!


それにしても・・・
ああ、去年春の大川以来、ノー脱記録が続いていたのに・・・
ついでにいうとアストロで初脱もマーク、とほほ・・・


しかし、沈○は疲れる!
こりゃ体力消耗するなあ~今日はクタクタです。
早く寝ます、そしてまた来週から初心に帰って精進しましゅ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ頃 (わらぼうし)
2006-05-15 12:13:56
奇遇!奇遇。キミドリのアストロに乗っている人もハッカケの餌食になり泳いでました。(笑)。
返信する
鬼怒川行きたいな~ (4FUN@YS)
2006-05-15 19:24:07
鬼怒川いいですね~。。水量の豊富な佐貫の瀬はまだ僕には早いかな??

GWは久慈川の軍鶏の瀬をたっぷり満喫してきました~

今週は御岳に出没予定です。

う~、、、まだロールが完璧じゃない・・・
返信する
>わらぼうしさん、4FUN@YSさん (いばさく総長)
2006-05-15 21:11:55
>わらぼうしさん

それって…もしかしてマツさんからアストロを譲ってもらったヒト?もしそうなら、新艇買わなかったバチだな(笑)。



>4FUN@YSさん

軍鶏の瀬もいい時期ですねえ、もう二年以上後無沙汰してますが。



おっ、今週御岳?オイラも日曜(21日)は行く予定ですよん。お会いできたら一緒に漕ぎましょ♪
返信する
イエ~す! (わらぼうし)
2006-05-15 22:25:48
その通り。

口止めされてたけど、黙ってられないッス
返信する
お疲れ様でした (アンディ)
2006-05-16 01:40:43
やっぱり泳ぐと疲れるよね~

瀬遊び夢中になってヘトヘト→沈&ロール自体が億劫&やばくなってきたときって怖いよね!

実はわたくしEZGのフィッティング色々悩んだ末にハッピーを注文したんだけど、「アンハッピー」にならないように気をつけないと・・・

使い方よーく教えてくださいね(笑)
返信する
貼るから。 (倶楽部の部長。)
2006-05-16 13:12:39
スペース開けとくように。ステッカー分。
返信する
Unknown (山村)
2006-05-16 20:31:12
おめでとうございます。ちなみに私が関西で入っているサークルは沈没隊です。ちゃぼさんやいばさくさんにぴったりの名前です。
返信する
アンディ・沈脱倶楽部・山村さんへ (いばさく総長)
2006-05-17 15:54:48
>あんでい

使い方は八木さんに聞いてください(笑)。

って、なかなか聞けないわな、畏れ多くて…。



>沈脱倶楽部

自分の沈脱をひた隠すような、姑息な人物が主催するような倶楽部には断固参加拒否!



>山村さん

「沈没隊」HPみました。にぎやかそうなクラブだなね~、そーいや代表の方はmixiでも見かけたような…。
返信する
mixi (山村)
2006-05-18 12:48:07
結構にぎやかです。ラフト・ダッキー

にもみんなのってて、よるはキャンプ。

ベビトラとのびトラの中間みたいな感じです。



そういえばmixiしてると言ってた。

mixi????

やってみたいですが・・・・わかりません。

ブログとは違うの??

(やばい、おじさんみたいな発言してる?)
返信する
>山村さん (いばさく総長)
2006-05-19 00:40:45
mixiやってみる?あとで招待状送っておくからぜひ!



まあ、やってみりゃわかるって。

返信する

コメントを投稿