広域指定爆笑団・全日本茨咲連合会

カヤック・スキー・スキンダイブ・落語・お酒に目が無い「いばさく」のBlog。
一目見たらあなたも立派な構成員?!

[カヤック]ムモでマッキー覚醒?!

2006年09月16日 | カヤック部
ブラントを決めるマッキー。角度出てるな・・・やぱっ・・・

週末に参加しよかと思ってた気田川ツアーが中止になったので、
3連休は予定ガラ空き

さて、どーしよかと各地の水量を比較して・・・結局、地元のムモへ。
同じく予定の空いたマッキーも参戦。

現地ではS下さん、T田さんらとご一緒。
(そういやオイラ達が到着する前に、鉄人Mおちさんがいらしてた模様。
 しかし某アクシデント発生で漕がずに退却されたそうな。
 大丈夫だったのかな?心配・・・

んで、どうだったかといえば・・・ムモ最高!
ベスト水位(那珂川・小口1.25位)だとブラントには最適♪

尚、本日は「マッキーDAY」(笑)。
ブラントはびしばし決めるわ、ラウンドハウスはお手のモノ~と、
確実に何人かのカヤッカーのスキルをブチ抜く急成長。

いや~すごいよホントに。
オボナイでスピンぱっかやってた人とは別人になってました。

その急成長の秘密は・・・本人にお尋ねあれ。

ちなみに、最近ちょうしコイてたつ・あは不調で
「サーフィンできないおばはん」に成り果ててました(笑)

ま、おいらはいつも通り、ね(汗)。

その後は八溝温泉→釜飯とゴールデンコース♪

さて、次は月曜に漕ごうっと!どこ行こうかな~?!

 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スピンホールも (わらぼうし)
2006-09-16 23:55:05
47t~49tで最高に楽しかったですよ。
返信する
-1.65 (チャボ。)
2006-09-17 08:49:54
佐貫もびっしびっし楽しかったですよ♪
返信する
Unknown ()
2006-09-18 07:06:27
仕事の瀬に捕まって楽しくなかったデスよ。
返信する
マッキーさん! (ハマタニ)
2006-09-18 20:21:33
マッキ~さん波を操っていますね!

覚醒してますネ☆
返信する
ご心配お掛けしました(汗) (みや)
2006-09-19 16:13:58
アクシデントの当事者その①です。

国際救助隊Mおち号のお陰で、夕方には武茂川へ到着しました。

すでに皆さん帰られた後だったんですが

アクシデントを引きずりたくなかったんで

日没まで漕ぎました(笑)

お会いできなかったのが心残りです。
返信する
>お返事 (いばさく)
2006-09-19 21:14:56
>わらぼうしさん

う~ん、長瀞も最後まで悩んだんだよねえ。



>チャボさん

佐貫のことは・・・思い出したくない。。。



>雲さん

あらら、『仕事の瀬』はドイツでも猛威を振るってる模様で・・・



>ハマタニくん

マッキーの覚醒はびっくりです。

しかも本人は多少天狗気味です・・・。



>みやさん

いや~ご無事でなにより!

マッキーの盗み聴き?で聞いたのですが、

まあ当日に漕げるってコトはカラダは大丈夫なんですね、とにかく一安心。

そして相変わらずの『カヤックバカ』ぶりに唖然・・・
返信する

コメントを投稿