広域指定爆笑団・全日本茨咲連合会

カヤック・スキー・スキンダイブ・落語・お酒に目が無い「いばさく」のBlog。
一目見たらあなたも立派な構成員?!

[波乗り]PJ45とドナドナ&大当たりな波乗り日

2007年12月24日 | カヤック部
ドナドナ前のPJ45でのラストライドに臨むつ・あ。
最後だってのに、
前日のアホな突き指のせいで力が入らず、アウトに出れないでやんの(笑)。

つ・あのPJ45がOちさんへドナドナされることに。
良い方が譲りうけてくれてよかった~!

Oちさん、ガンガン乗ってやってくださいや~。




さてさて、本日の海。
昨夜、アニキもキミドリ1号さんも「明日の海ははいいよ~」と
盛んに言っていたが、まさにそのとおり!

3m級の大波でロングライド、最高
(午前中限定だったけどね)


もっと海にきて、うまく乗れるようになりたいなあ…。


終了後はFW名物?な「昼のまったり」も経験し、
アニキ特製パスタも食べて満足♪

クリパのはしごな3連休もようやく終了!帰路へ。


アニキほかFWでご一緒になったみなさん、ありがとうございました~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また遊びましょうね。 (通院好き)
2007-12-24 23:13:49
グラの忘年会に続きお会いできて楽しかったです。
どこかの新年会でお会いできればまた光栄です。
PJ45は年明けからの静水練習で使わせていただきます。
なんとしてもクルクルして見せますからね。
ただし静水だけですが。
返信する
Unknown (キミドリカヤック)
2007-12-25 00:10:19
楽しかったですね~~ ちょっと怖かったけど(^^
また漕ぎましょう!!
返信する
お返事 (いばさく)
2007-12-25 23:29:23
>通院好きさん
グラ忘年会→静水園遊会→FWクリパ、と3回もお会いしちゃいましたね(笑)。

新年会でもびしばしお会いしましょう。

PJも(僕のではないですが)よろしくです~

>キミドリさん
やっぱキミドリさんでもあのサイズは怖いんだ~!

おいらも正直ビビりながらも何回か乗っちゃいました、でも最高!アドレナリン出まくり!

返信する

コメントを投稿