広域指定爆笑団・全日本茨咲連合会

カヤック・スキー・スキンダイブ・落語・お酒に目が無い「いばさく」のBlog。
一目見たらあなたも立派な構成員?!

飯嶋・八木選手 カヌーフリースタイル世界選手権出場 壮行会 [カヤック がんばれニッポン!]

2011年06月08日 | カヤック部
水曜。
6/20~26にドイツ・Plattlingにて開催される『カヌーフリースタイル世界選手権大会』に
出場される日本代表、八木達也((カッパ)K1 チームリーダー)・飯嶋智樹((I嶋)C1)両選手の
壮行会を水道橋・酔の助にて開催させていただきました!

参加メンバーは・・・
主賓である飯嶋・八木両選手 はもちろんのこと、
みすたー師匠/コウさん/モナ嬢/いとーさん/隊長さん/スモもさん/わらぼうしせんしゅ
よこちん/UC君/たまじ/コンドー君/いばさく の計14名が集結!

ベテランから若手まで幅広いカヤッカーが激励に駆けつけてくれてるのが
昨今のFSカヤック事情を反映してるようで嬉しいねえ。

いつもなら永久乾杯役・I嶋さんの発声で宴はスタートするのだが、当然ながらご本人は本日の主賓。
よってみすた師匠が「JAPAN RISES」ステッカー展開のお礼と共にごあいさつ。
カンパーイ♪

ワールドに向けての話題ももちろんだが、そこはカヤッカーの飲み会。いつものノリも怠らず?!



先日の四国大会の話題から各地のスポット事情、そして後半はお約束人間模様話。
「ウソつきぼくろ」○まじ、「パジャマパーティー」○こちん、「もう大会には出ない!」○とーさん、
そして「相撲初段&○○プロレス」○ッパ会長など・・・なにがなんだか
(詳細はとてもこんなトコには書けないので割愛(笑))。

ま、そんなおふざけに中で、お祝いも。
本日はなんとみすた師匠の○1歳のバースデ―♪

おめでとうございます~これからも益々『中年の☆』として輝いてくださいまし。
(ハッピバースデ―の歌はグダグダになっちゃってでスミマセンでした(^^ゞ)
*ケーキ&プレゼントの準備をしてくれたモナ嬢にも感謝感謝。


そしてメインイベント!
飯嶋・八木両選手からワールドに向けての想いをじっくり語っていただき・・・
カヤッカー有志よりお預かりしたカンパを贈呈(€紙幣にしときました)



そして四国大会でもおなじみ?の『日の丸』も託しました。





ぜひぜひ、頑張ってきてくださーい!
本日はどうもありがとうございました。

(画像:例によって一部みすた師匠mixiより拝借(感謝))



両選手ならびに日本代表のみなさんの活躍を、心から祈っております!
かんばれニッポン!



本日参加いただいたみなさん、先日の『立川deカヤッカー飲もう会』参加されたみなさん、他大勢のみなさん>
カンパへのご協力ありがとうございました。
みなさんの想いは間違いなく両選手に託させていただきましたことをここにご報告させていただきます。

みんなで応援しましょう!






・・・応援しすぎて腹減って、この後メタボまっしくらな油ギトギトラーメンを食いに行った連中もいたそうな
(約一名、アラフォー含む(笑))

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (ミスター)
2011-06-10 17:14:50
毎度の幹事役お疲れ様でした。
また、壮行会の場で私ごときのために誕生祝いをして頂き
誠に恐縮でした~

八木会長、飯島選手にはドイツで大和魂を見せてきてもらいましょう
頑張れニッポン
返信する
お疲れ様! (110chan@5kg減量(予定では))
2011-06-10 17:58:23
今回も幹事、お疲れさまでした!
折角の壮行会にも関わらず、「もう大会には出ない」などとヤサグレててスミマセン

でも、代表選手のみんなには、気負らない程度に楽な気持ちで楽しんで大会に挑んでほしいですね!

俺も、ドイツには出ないけど、長瀞くらいなら大会出てもいいかな?
・・・などと、クダラナイ話はさて置き、ラーメン万歳!頑張れニッポン、という事で。。
返信する
ご苦労様でした (隊長)
2011-06-10 22:52:17
幹事ご苦労さまでした。
若手の参加で、盛り上がった壮行会になりましたね。
八木会長、飯島選手も頑張ってくれることでしょう。
頑張れニッポン
返信する
Unknown (Unknown)
2011-06-11 00:23:15
飯嶋・八木両選手頑張ってください!
影ながら応援してますー!
またミスターさん、誕生日おめでとうございます!
( ^ ^ )/□
返信する
あっ (cbr)
2011-06-11 00:25:36
上記コメントに名前入れるの忘れましたー!
失礼(^_^;)
cbrでした
返信する
Unknown (わらぼうし)
2011-06-11 03:48:46
『日の丸』ナイスッ!贈り物。

頑張れニッポン
返信する
お返事 (いばさく)
2011-06-13 16:44:47
みすた師匠>
毎度ご協力ありがとうございました&お誕生日おめでとうございました!

このサプライズはもちろん僕の発案ではなく、某・鬼教官からの提案でしたよ。
「情け」も多少はあるようです(笑)

110さん>
長瀞の(遥か)先には世界が待ってるよ!
あと200年くらい頑張れば世界にいけるんじゃないのかな?(笑)オイラは500年くらいかかりそうだけど・・・。

隊長さん>
ご参加ありがとうございました~。
途中「いつもの」モードにもありましたが、しっかり壮行できました・・・よね?!
お二人&日本代表チームの健闘を祈りましょう!

cbrさん>
コメントありがとうございまーす!
みんなで応援しましょう。
中部から参戦のもちこさん・よしこはんも頑張ってほしいですね!

わらぼうしせんしゅ>
サンキューサンキュー♪
ドタ参ホントにありがとね(^^ゞ


返信する

コメントを投稿