広域指定爆笑団・全日本茨咲連合会

カヤック・スキー・スキンダイブ・落語・お酒に目が無い「いばさく」のBlog。
一目見たらあなたも立派な構成員?!

「'09 FS世界選手権DVD(カンパご協力者御礼バージョン)」 完成しました!

2009年11月25日 | カヤック部
先日こちらでもお伝えしましたが・・・
ついに「09 FS世界選手権DVD (カンパご協力者御礼バージョン)」がついに完成しました!


動画を編集いただいたK森さん、
そして大量コピー&パッケージデザインをいただいたQさん、
本当にありがとうございます&お疲れ様でした!

またこの企画を発案&プロデュースしてたいただいたヤギさん、
そしてもちろん日本代表メンバーのみなさんに、
この場をお借りして心からお礼を申し上げます



>カンパにご協力いただいたみなさんへ

沢山のみなさんの尽力で完成したこのDVD、
さっそくカンパいただいた方々への配布を開始しました!


基本的にはオイラ(&配布にご協力いただける方々)経由で
みなさんに直接お渡しさせていただきます。

近々の予定としては・・・

11/28(土)    大島・園遊会
12/2(水)    FSカヤッカー同士、飲もう!vol.6 ~09忘年会~(こちらも参加者募集中)
12/5(土)    桂川・鳥沢
12中旬の土日   FW

にDVD持参で出没予定です。
お会いできそうな方はどうぞ遠慮なく声をかけてくださいな。

また…グラビティ、ぱどる(CPCメンバー向け)他にもこのDVDを置かせていただいてます。
そちらへ行く機会のある方はそこでお受け取りください。


どうぞよろしくです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました~ (みや(ミスター))
2009-11-26 13:49:54
大島園遊会での引き取り希望です!
いばさん、お手数お掛けしますがヨロシク。

パッケージ担当のQさん、企画のヤギさん、
どうもありがとうございました!
返信する
ごくろう! (いとー)
2009-11-26 15:36:48
ごくろう!
私も園遊会で引き取り希望!!

な~んて、上から目線のコメントしちゃったっ!!

いつも、ありがとうございます。よろしくね


それから、Qさんスペシャルサンクス
返信する
おつかれさまでしたー!! (コウ)
2009-11-27 01:00:34
FSカヤッカー忘年会での引取りでお願いします。
企画・撮影・編集・パッケージ&コピーに関わられた皆さん…
ついでに配布担当のいばさくさん…笑
ホントにお疲れさまでした。
じっくり観させていただきます。
返信する
お返事 (いばさく)
2009-11-29 22:37:10
>みすた師匠
代理配達もよろしくです!

>いとーさん
なんで突然上から目線?
ま、ヒトとしての格の違いは明白だから全然悔しくないけど(笑)

>コウさん
ホントオイラはついでです(笑)

水曜をお楽しみにー♪
返信する

コメントを投稿