広域指定爆笑団・全日本茨咲連合会

カヤック・スキー・スキンダイブ・落語・お酒に目が無い「いばさく」のBlog。
一目見たらあなたも立派な構成員?!

飲んだ後は御岳!  [カヤック]

2008年11月09日 | カヤック部
↑yodamanさんの「有終の美」。小橋にて


日曜。御岳へ。

AM7時に水戸を出て、10時過ぎに御岳CHへ。
昨日あんなに濃い酒飲みまくったのに、我ながらタフやなあ。
(つ・あは完全にヤラれてしまい、漕ぎだす直前まで爆睡)

yodamanさん、K林さん、Yださん、マッキー、おいらにつ・あのベビメンツ。
yodamanさんは今日が「漕ぎ納め」。ああ、もうそんな季節なのねん。

いやーそれにしても今日は寒い!
なので着替えもCHでぬくぬくで行う


放水口から下ると、ヤギさん講習中の「ぱっくん」の面々と。おっ、シゴかれてるねえ
それを見学してるあきさんとも久々に。元気そうでなにより!


先週はキミドリ1号さんと同じコースをネチネチDRだったが、
「今週は仲間もいるし、いっか」と手を抜いて下ってたら玉堂で張本人と出会う(汗)。
急いでエヂィキャッチ&スタンスクオート練習モードに(笑)。

こんなんだから上達しないんだよなあ・・・マジメに漕ぎましょう



小橋カートはまあまあ。でも最初に刺す位置取りがまだまだだなあ。
そこさえ決まればこういうドロップ系はいい感じで回ると思うんだが

寒山寺でYださんと合流してミソギへ。



ミソギではZIZOPERさんに「今の一段目だと、なにが出来るんですか?」と聞くと、
『オレもカートしかできないなあ~あとはループかな?残らないけど』とのこと。

ZIZOPERさんでさえそうなのか・・・と、
試しに入ってみるが、どうにもビビって腰が引ける→以降2段目オンリーで。

2段目はサーフィン大会。スピンはムリ!やけくそでループの位置取りの練習して〆。

ミソギは難しいスポットになってるなあ、いろんな意味で



終了後はみんなと別れた後、「梅」→ヤギさん宅でちょっとした打ち合わせ。
来週もよろしくです~♪



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれっ、いつの間に!? (yodaman)
2008-11-10 23:25:25
こんなステキな写真を。刺してる”ように”見えますね
いやー静止画っていうのは素晴らしいねえ。
送ってくださいましな

今シーズンもお世話になりました
思えば今シーズンは、最初も最後もいば夫妻とご一緒でしたな。またよろろしくです。
返信する
Unknown (オレブー)
2008-11-11 00:20:04
御岳にいらしてたんですか!
先週末はどこも寒かったみたいですね
日向が恋しい季節になっちゃいました
御岳も小橋から上がメイン季節ですね






返信する
お返事 (いばさく)
2008-11-11 13:03:12
>yodamanさん
カート、全然よかったですよ~。
この勢いで今年は冬も漕ぎません?(笑)

写真は送っておきますね~。

>オレブーさん
この日はオレブーさんたちは久慈川だったんですよね!楽しかったようで羨ましいかも。

実は地元(茨城)のカヤッククラブのDRイベントが久慈川であったんですよね。
行けばよかったかも・・・。
返信する

コメントを投稿