広域指定爆笑団・全日本茨咲連合会

カヤック・スキー・スキンダイブ・落語・お酒に目が無い「いばさく」のBlog。
一目見たらあなたも立派な構成員?!

ベビ月例会&新艇庫オープン! [カヤック TeamBabyTrout]

2012年06月23日 | カヤック部
土曜。

本日はベビイベント・月例会♪で御岳へ。
水位は-2.2X台、台風の影響が残る中でのツキイチでの恒例・ベビトラ月例会開催。

参加メンツはリーダーのコウさんを筆頭に
初参加のけいさん、サトコさん、 久々復帰のハナちゃん、たかはしさん、
漕ぐのは3カ月ぶりゆーたん&3週間ぶりのkanyakさん(笑)、
朝から既に2ラウンド漕いできたナベさん、あきさん(^_^;)
そして(ど)さん、シマさん、タカさん、アンディ、そしてオイラの14名!

初心者・初級者は沢井から、その他は放水口から。
ちと増水とあって全員そろってのDRは叶わなかったけど、
午後からは晴れ間も見えてきてカヤックには実にいいまずまずのコンデション。

オイラは放水口から。
スタート時点で同行のメンツと。

なんかカヤックサークルらしい絵図だね(笑)


スタート時にはwoodsさん他ご一行のみなさんともニアミス。

おっ、これがウワサの「JED」ですか!
ウエーブ走りそう~♪一度乗ってみたいな。


サクサク下ったけど、この水位だとさすがにアッと言う間だったねー。
オイラ的にはエンダ―ポイント(今はラクダ岩っていうんだっけ?)下の「198ホール」?がオモロかったな。
もうちょっとやりたかったかも。

そのホールで上沈してもまったくテンション下がらず下のウエーブ入りまくりののkanyakさん。

久々に一緒に漕いだけど、もう肩越されたかな(^^ゞ


お昼は全員沢井に集合し、ベビトラ新ベース?となるグラ第二艇庫で。

おお~益々カヤックサークルっぽい(笑)


午後もスキルに合わせて楽しんで無事終了。
リーダーのコウさんほか参加のみなさんお疲れさまでした!
初参加のみなさんも今後もガンガン参加してね♪


・・・っと、この後本日はもうひとつ重要なミッションが。
「ベビクラブハウス最終撤収」&「新艇庫への機材搬入」!
9年間お世話になったここクラブハウスともいよいよ最後のお別れ。
キレイさっぱり片付け。

感慨深いものがあるなあ・・・ここには本当にお世話になりました。


そしてベビにとって新・大家さんの510さんにご案内いただき、
新艇庫となるグラ第二艇庫へ。

これからどうぞよろしくですm(__)m

作業に協力してくれたメンバーのみなさん、ありがとね♪


そうそう、撤収に関連して・・・
廃棄予定だったおかちんの「ASTRO」をタマゾン・夢くんに寄付!

「これからFSやりたい!」な学生カヤッカーに使ってもらってくださいな(^。^)
と、明日のFS界を担う若手にもちょっと貢献(笑)


ぜーんぷ終わったらもう18時前。
さすがにフル月例会&撤収・移転までこなすとしんどいね。
なので「かんぽの湯」にて疲れを癒しつつウワサの豪邸見物?
そして「くるくる」でポークソテー大盛りの定番コースを久々に喰って〆。
おつかれー。





新艇庫もオープンし、これからもカヤックサークル「TeamBabyTrout」は益々活発に活動していきますよーん。
カヤック未経験者からベテランまで、年中無休でメンバー募集中♪
http://teambabytrout.blog93.fc2.com/
こちらも今後ともどうぞよろしく(^。^)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早いカキコ (コウ)
2012-06-24 16:36:38
おぉーいつになく早い書き込み…、ヒマしてると見た~!!(笑)
冗談はさておいて、昨日はお疲れさまでした。
またイバエースが大活躍しました。
艇庫が変わることで、ベビのクラブ運営も新局面を迎えますね。
これからもだけど、今晩もヨロシク~(謎)
いろいろ (あんでぃ)
2012-06-24 20:32:01
おつかれさまでしたー。
これからハイシーズンにむけてもりあげていきましょー♪
Unknown (ミスター)
2012-06-25 11:04:01
「カヤックサークルっぽい」に爆笑!
ベビは御嶽を代表する「カヤックサークル」ですって
お返事 (いばさく)
2012-06-25 22:03:48
コウさん>
難しいコンデションの中のリーダー大役お疲れさまでした!
今後もどうぞよろしくです。

ええ、日曜はヒマでした(笑)って言うか自宅でPC仕事してたんですよ、珍しく・・・(^^ゞ

あんでい>
こちらこそお疲れー!
来月は新体制一発目のリーダーどうぞよろしくねん♪

みすた師匠>
個人的にはカヤックサークル「っぽくない」ってのがウリなんです。そもそもカヤックあんまり好きじゃないし(笑)

メンバーにはそれでいつも叱られてますが・・・(^^ゞ

コメントを投稿